【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名前は開発中のものです。 15/11/01 01:13:45.47 JxpRjNKD.net >>579 >>581 ありがとうございます。 参考にして、rootからhogeメソッドを呼んで、hogeメソッド内で子のhogeを呼ぶというような構造で成功しました やったぜ 583:名前は開発中のものです。 15/11/01 03:53:08.29 2kO7JSe1.net spliteUnitykitを使ってアプリ内でテーブルをCreateしたいんですが、初回起動時にファイルの有無を確認する方法と、ファイル作成の方法がわかりません。 色々試したんですが完全に詰みました。 どなたかおしえていただけないでしょうか 584:名前は開発中のものです。 15/11/01 04:10:24.69 gPAt9XC2.net splite kit…スプライト系でググってしまったが テーブルっていうと…もしかしてsqlite kitのことか? 585:名前は開発中のものです。 15/11/01 04:27:10.22 2kO7JSe1.net >>584 あ、スマホでうってたから間違えましたw 586:名前は開発中のものです。 15/11/01 10:34:32.88 TJiL4R5X.net >>583 SQLiteのdbはそのOS上の通常の1ファイルなので、ファイルの有無を調べればいいよ。 spliteUnitykitのソースで、System.IO.File.Exists (pathDB) で有無調べてるとこのパスの取得も 持ってきたらいいんじゃないかな。 ファイルがない状態から作るなら、空のファイル作って(Open->Closeとかで)それ渡せばいいんじゃないかなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch