【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名前は開発中のものです。 15/10/30 15:09:09.22 riHIT1W4.net もうどうしようもねぇなNGNG 562:名前は開発中のものです。 15/10/30 15:12:18.90 bzYn89/h.net >>557 ビットシフトが使えるのは、÷255じゃなくて÷256のときじゃね? >>559 CだったかC++だったかで、本来なら255で割らなきゃならないところを 256で除算(正確にはシフト)することにして処理速度を上げた例なら見たことはある Unityで有効なテクニックかどうかは判断できないが 563:名前は開発中のものです。 15/10/30 15:25:53.93 IyK2tgyd.net >>536への回答としてはUnityEngine.Color32使えでいいんでないの? コード中に数値リテラルなんか書きたくねえよ http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Color32.html 564:名前は開発中のものです。 15/10/30 16:46:02.65 cwhWq8xo.net adsについて質問です 今unity5.2でadsの広告を表示させようと試みています それで広告のテスト画面は表示されました でも広告画面が表示されてる最中もバックグラウンドでゲームが動いてしまってます 5.2の前のバージョンまではAdvertisement.Showに渡す引数のShowoptionsオブジェクトの 引数でpause=trueと設定したらよかったそうなのですが5.2で同じように pause=trueを入れたらコンパイルエラーになります 5.2のadsではゲームをポーズさせるにはどうやったら良いんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch