【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 15/10/30 14:55:49.70 Tbw095Nc.net ビットで考えると 256が 100000000 で 255は 11111111 だってことなんじゃねぇの? 557:名前は開発中のものです。 15/10/30 14:57:36.52 AJUKkrsw.net 仮にもIT齧ってるとも思えんど素人だな > ID:bzYn89/h [3/3] プログラムやってればシフト演算とか普通に使うだろうに 558:名前は開発中のものです。 15/10/30 14:58:43.28 bzYn89/h.net ごめん、全然意味が分からんわ 「256番目は255だ」と言われても、「うん、そうだね」としか思えん Unityにはまだまだ俺の知らない世界があるんだな 559:名前は開発中のものです。 15/10/30 14:59:38.52 3+q6QQg5.net >>554 ここに0~9の数字があるんだわ これを0.0から1.0に割り当てたいんだ 553は10で割るのか? 560:名前は開発中のものです。 15/10/30 15:06:24.41 sRZc/OBN.net unity5になってから、transformだけは内部的にキャッシュしてるから getcomponentしなくていいよってどっかで見た・・・気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch