【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名前は開発中のものです。 15/10/30 01:34:50.79 0VRSb5kt.net 単に割り算せいよ 0-255までの任意の数字f/255f 129なら0.50588とかになるだろ 538:名前は開発中のものです。 15/10/30 01:35:49.37 KwcV2uBd.net これがゆとりか・・・ 539:名前は開発中のものです。 15/10/30 01:40:14.45 FhXJHl2N.net >>534です void Update () { //各角度取得 ChX = IPobj.transform.localEulerAngles.x; ChY = OPobj.transform.localEulerAngles.y; ChZ = OPobj.transform.localEulerAngles.z; //同期 OPobj.transform.localRotation = Quaternion.Euler(ChX, ChY, ChZ); } で一応期待した動きはしてくれますが…もう少し簡易な表記はないのものか >>535さんが仰ったVector3が使えるレベルの理解ができなかった >>536 色は0~255表記が多いので各ようそを255で割れば求められると思います (129, 103, 35)ならば(0.50588, 0.40392, 0.13725)位が適当かな? 540:名前は開発中のものです。 15/10/30 01:46:16.96 3AAsm965.net レスありがとうございます。 255で割るんでしたか・・・アホですみません、やってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch