【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名前は開発中のものです。 15/10/26 18:39:14.70 xff3b7gE.net >>486 市販のゲームもLODモデルは基本的には作っている。 テクスチャは縮小してるだけ。 安いかどうかなんて発注したことのある人間じゃなきゃわからんだろう… 488:名前は開発中のものです。 15/10/26 18:39:36.37 XQTiL5dg.net >>486 ビルドセッティングで大雑把に設定すると自動でやってくれるよ 489:名前は開発中のものです。 15/10/26 21:19:32.45 FL7odMYo.net >>482 XCodeを起動してCMD+, で設定を出してAccountタブから自分のApple Developerを選んで詳細を見ると解決するとおもうぞ XCode7.1にしたらそうなった。 なおEl Captanにアップグレードすると↑をもう一度だ 490:名前は開発中のものです。 15/10/27 10:40:17.92 j8iFgm3a.net Blenderでrigifyを適用したモデルでバトルポーズのモーションを作成し、fbxでエクスポートしてUnityで実行すると、 正面を向かせて作ったモーションが、斜めを向いた状態で再生されました。 原因はリグのtorsoの回転角分だったのですが、 Blenderの見た目のままUnity上でモーションを再生したい場合、 torsoを編集しないほうが良いのでしょうか。 それとも編集してもイメージ通り反映できる手順がありますか? Unityにはヒューマノイドタイプにし、ORG-*で骨をマッピングし、 hipsにはORG-hipsを適用しています。 また、バトルポーズのモーションはインポートして、 Root Transform Rotation にチェックは入れています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch