【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch486:名前は開発中のものです。 15/10/26 18:31:41.87 F4mvQiBR.netオンラインゲームなどでよくある、画質設定みたいなのって ポリゴン数やエフェクト、テクスチャの解像度などが変更できると思うのですが、 それをunityでやろうとした場合、それぞれの設定に合わせてオブジェクトや テクスチャを作らなきゃいけないんでしょうか? だとしたらよく市販ゲームはあの容量でよく収まってて労力の代わりに安いなー と思いまして・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch