【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト442:名前は開発中のものです。 15/10/25 15:27:47.00 HwyeysLG.net >>440 sqlitekitで暗号化するから大丈夫。 443:名前は開発中のものです。 15/10/25 16:29:31.69 2ArDOOtU.net >>441 データベースのパフォーマンスは実際自分でやってみないと分らんからね マイクロソフトはSQLサーバーを最速といい オラクルはオラクルを最速という 自社が最もパフォーマンスを出せる測定条件で測るからなぁ 444:名前は開発中のものです。 15/10/25 16:43:25.15 HwyeysLG.net サーバー側はmongodb使うつもりだから、マイクロソフトもオラクルもいらないです。 445:名前は開発中のものです。 15/10/25 18:02:40.86 4soXus2s.net 完全初心者です 2dでテトリスのようなものを作っています スクリプトで一定間隔でランダムにブロックを生成してx座標と角度をランダムに決めてから、rigidbody2dで落とすようにしてるんですが、落ちたブロックの座標を確認するとxが0.0462とか微妙にずれててブロック同士がひっかかります この微妙なズレをなくす方法ってありますか? ブロックが引っかからず、横10マスちょうどブロックが収まるようにしたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch