【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト366:名前は開発中のものです。 15/10/23 13:18:20.44 SaWY5xbt.net >>361 GoFのデザインパターンなんて23個しかないんだから全部読んでみなよ その方が力も付くでしょう 367:名前は開発中のものです。 15/10/23 13:20:36.34 aFt3RXFn.net でも実際自分でデータの構造やその処理の仕方について苦闘したあとに GOFパターンの話を聞くと「これだ」って思うよねw まぁ考えてみれば当たり前のことだが皆同じような話で苦闘して解決してきたんだなとw 368:名前は開発中のものです。 15/10/23 13:54:01.96 fMIGW4ql.net >>360 今のJavaとC++は似通ってきたものになっているので、習得する基礎としてJavaで十分です ただ自分の場合は、C#のここら辺が分かりませんでした(最新のJavaやC++にもある機能もあるけど、使っていなかったものはいざとなったらできなかった) ・ジェネリックによる型の指定 ・デリゲートに関数を登録するようなプログラミング方式やラムダ式での登録の仕方 この2点だけしっかり押さえればUnityを使う分には十分だと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch