【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 15/10/23 10:21:52.81 Qk8fRoJe.net 順に削除されると困る理由を述べろよ 総合で質問して「できない」と回答を貰ってるのにこっちでも質問する理由を述べろよ 360:名前は開発中のものです。 15/10/23 10:36:50.78 ITxDr56r.net >>349 返信ありがとうございます。 C#ってC言語を勉強しなくても習得出来るのでしょうか? 361:名前は開発中のものです。 15/10/23 11:15:20.11 R6V4aou7.net RPGを作る際のデザインパターンについての質問です プレーヤーが持っているアイテムリストからアイテムを選んで使用し、敵を倒すとアイテムを入手しアイテムリストに加える という様な処理をクラスを分けて機能の拡張をしやすくなるようにプログラムを書きたいのですが 各クラスにどういうメソッドを用意してどうアクセスしていいのかがわかりません 参考になるようなデザインパターンがあれば教えて下さい ボタンを使った処理を考えているのでボタンを押した時に実行される関数など具体的に書いてあると嬉しいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch