【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 15/10/20 13:59:41.86 t2qItEKd.net c# <T> 278:名前は開発中のものです。 15/10/20 14:03:06.35 lyLdtEEw.net >>276 ジェネリック 279:名前は開発中のものです。 15/10/20 14:44:05.16 HeX6SvlI.net >>277 >>278 ありがとうございます 280:名前は開発中のものです。 15/10/20 14:57:21.14 /M67hyXG.net 誤爆スマソ 281:名前は開発中のものです。 15/10/20 15:52:07.02 llPZiPIl.net >>276 【LINQの前に】ラムダ式?デリゲート?Func<T, TResult>?な人へのまとめ【知ってほしい】 http://qiita.com/RyotaMurohoshi/items/740151bd772889cf07de 282:名前は開発中のものです。 15/10/20 16:14:46.46 B6QiBKNA.net Unity5でkinect2のモーションを キーフレームに記録する方法はありますか? 283:名前は開発中のものです。 15/10/20 16:46:23.25 1yc/mTSH.net MSに聞けよ 284:名前は開発中のものです。 15/10/20 16:48:00.37 ov8D6e/u.net なにしたいのかよくわからないけど、モーションをモデルに焼きたいだけならオートデスクの製品であるよ Unity内でリアルタイムにモーションを操作したいのなら、ちょっとよくわからない。KinectのSDK探るしかないんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch