【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 15/10/18 17:03:10.63 UZxRZfss.net 答えにならない気もするけど、 > n秒処理を遅延させてからDestroyするみたいなコルーチンで、 this.gameObject.Destroy( this.gameObject, n ); じゃいかんの? あと、外から消されることもある+消える前に何か処理をしたい、とかなら public void SelfDestroySet(){} みたいな自殺予約メソッドを持たせて、外部からDestroyしたい時はそれを使って 想定した挙動で終わらせる方がいいかもね Destroy(object,n);が実行済みなら外からの自殺は受け付けないとかできるし 240:名前は開発中のものです。 15/10/18 17:25:57.46 Bovb6HPu.net >>238 >>239 ありがとうございます。参考に色々やってみます。 あと、追加の質問で申し訳ないのですが、 突然、これまで警告で済んでいたものがコンパイルエラーに判定されるようになって焦っています。 例えば、到達できないコードがあるというだけでコンパイルエラーになってしまうみたいな 241:名前は開発中のものです。 15/10/18 17:59:24.90 TrUNqvaA.net Websocket-sharpで通信しようとしてます。 エディタ上やスタンドアローンでは通信できますが、WebPlayerでは通信できませんでした。 当初はソケットセキュリティの問題かと思いましたが、どうやらポリシーxmlを取りに接続すらしていないようです。 どうすれば解決しますでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch