【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名前は開発中のものです。 15/10/18 09:33:18.87 /o2ZGcRA.net ああんひどぅい 233:名前は開発中のものです。 15/10/18 10:12:20.79 o9qWTZEn.net そういえばthisとかって書かなくても動くけど、書いた方が良いの? アクセスが早くなるとか? 234:名前は開発中のものです。 15/10/18 11:44:51.00 w9B0rbB0.net 書かないと処理自体が変わる場合がある 235:名前は開発中のものです。 15/10/18 11:51:59.74 68E4TV35.net >>231 外国の事は知らんけど 国内のサンプルっていってもしょせんGITHUB程度だろ? C#案件の圧倒的大多数であるNEC、富士通、NTTデータとかの大手SI案件のコーディング規約はネットじゃ漁れない まぁ別に大手が決めているから正しいってわけじゃないし、ゲームプログラムは別なのかも知れんし、外国のスタンダートも知らん。 オライリーのC#本には「アクセス修飾子は明示的に書くべき」と書いてあるらしい start()やupdate()には明記しなくて他のメソッドは明記するってのも変じゃない? …知らんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch