【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch228:名前は開発中のものです。 15/10/18 08:48:00.54 68E4TV35.net>>223 C#に限らず 省略してケチつけられる事はあっても 明記してケチつけられる事は無い つまり前者がベター 大手企業のコーディング規約が厳しいところではとくにそう 個人開発なら好きにすればいい ギットハブに載せるなら省略したほうが俺カッケーと思える。 実際は何でもかんでも明記したほうが素人からは分りやすい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch