【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 15/10/18 08:13:06.36 /o2ZGcRA.net ドリュ...ドリュ...(下痢便が喉を通る音) 228:名前は開発中のものです。 15/10/18 08:48:00.54 68E4TV35.net >>223 C#に限らず 省略してケチつけられる事はあっても 明記してケチつけられる事は無い つまり前者がベター 大手企業のコーディング規約が厳しいところではとくにそう 個人開発なら好きにすればいい ギットハブに載せるなら省略したほうが俺カッケーと思える。 実際は何でもかんでも明記したほうが素人からは分りやすい 229:名前は開発中のものです。 15/10/18 08:49:38.71 68E4TV35.net >>228 ×つまり前者がベター ○つまり後者がベター 間違えた 230:名前は開発中のものです。 15/10/18 08:57:28.71 68E4TV35.net しかしStart()やUpdate()で公式でも省略されてるし 俺は公式をマネる 231:名前は開発中のものです。 15/10/18 09:10:59.54 MRmqAbop.net 国内外のサンプルやコード漁ってみたけど private Updaste()なんて記述は一度も見たことがない 「ネイティブ的には付けるべきだが、Unityファンデーションとしては付けないのがお約束」 が答えだと思って付けないようにする というか、むしろ付けてたところは削除した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch