【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト218:名前は開発中のものです。 15/10/18 02:25:59.82 Z+mXcSfL.net >>211 _Aはどこからやってきた? button_imageを設定したクラスAのインスタンスかどうか確認すべし 219:名前は開発中のものです。 15/10/18 02:28:10.08 Z+mXcSfL.net >>198 Animator無効にしてみたらわかるじゃん 220:名前は開発中のものです。 15/10/18 02:46:23.63 MRmqAbop.net Start()やUpdate()にpublicやprivateのアクセス修飾子って付けてますか? 221:名前は開発中のものです。 15/10/18 02:50:53.41 Z+mXcSfL.net >>214 どんな処理してる/したいかわからないけど スクリプトライフサイクルフローチャートを見ると Update()が呼ばれる前にフィジックスサイクルでFixedUpdate()とOnTriggerXXXが1回以上呼ばれるから その辺考慮しないとならないかもね 222:名前は開発中のものです。 15/10/18 02:58:04.64 Z+mXcSfL.net >>220 コーディングスタイルに従って付けたいけど、 Unity作法的には付けないんだろうなと複雑な気持ちになりながら Unity以外の独自のメソッドやフィールドにはつけてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch