【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 15/10/17 08:46:34.21 tlbalsUP.net >>207 質問したいならそれなりの体裁整えろks "Parent/"付けろks あとks 209:名前は開発中のものです。 15/10/17 11:05:30.19 Wy18X4kH.net GetComponentsInChildren<text>(true); で子以下のtextを収集してからオブジェクト名でチェックするんじゃダメなのか? 210:191 15/10/17 16:07:39.68 8tJGF2BT.net みなさん大変ありがとうございます。 >>200 そうですね。リプレイの整合性を取る感じの目的です >>201 げげ、OnTriggerは毎フレーム確実に行われない可能性があるって感じですよね… フレームベースで作っているので、ここがずれると困ってしまいます… 無いとは思うけど、OnTriggerを毎フレームチェックしたりは出来ないですよね >>202 >>203 確かに、接触したフレームの値をもう一度よくチェックしてみます。 ここも原因という線が十分にありますしね >>204 スクリプトの種類の順序はいじれるけど、 オブジェクトの実行順序はランダムでしたよね確か、 Unityのそういう所不べn…(失言) こちらも何か順序を生成順とかに固定する方法は無いものでしょうかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch