【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 15/10/16 20:27:11.68 SH3oEDuI.net >>199 全く同じ条件は存在しないよ。 座標は同じでも、オブジェクトの順番があるから必ず優劣がつく。 205:名前は開発中のものです。 15/10/16 23:49:00.81 PJTXy6sv.net visual studioサイコー とくにvisual studio6.0 が最も優れていたと思う(めちゃめちゃ軽い、早い、ジャンプ元へ戻る、呼び出し履歴) 206:名前は開発中のものです。 15/10/17 00:46:05.70 V1wP3b81.net Network.Spawnでキャラクターの手部分に子としてオブジェクトを生成するのですが、 親のキャラクターが移動するとホスト側はスムーズでもクライアント側はSpawnしたオブジェクトのみガクガクと 1フレームほど遅れて追従するため見苦しいです これは何が原因でどのように対処すればいいのでしょうか… 207:名前は開発中のものです。 15/10/17 08:29:53.69 hbjQc5uH.net Root ←Test.csアタッチ └Parent └オブジェクトA Textコンポ持ち └オブジェクトB Textコンポ持ち └オブジェクトC Textコンポ持ち Test.cs a = this.gameObject.transform.FindChild("オブジェクトB").gameObject.GetComponent<Text>(); FindChildってこれ取れないのか 孫までは対象外なんだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch