【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch201:名前は開発中のものです。 15/10/16 17:53:11.64 +ROApx29.net> 重なっているもの同士で改めて衝突判定すれば解決できますね。 連なった敵が連爆して新たなゲーム性が生まれる予感 URLリンク(docs.unity3d.com) これをみると、OnTrigger はFixedupdate()のサイクルで実行で Update() 側は可変フレームだからズレが起こりえるんじゃないかなと 確実性が欲しいならFixupdate()で処理するか、自分で実装するかのどちらかだと思う …気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch