【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 15/10/07 23:07:46.37 n2uoMFtd.net >>13 マジですか・・・ ということは多分違うところに問題があるんですね ありがとうございました 17:名前は開発中のものです。 15/10/08 00:29:33.38 YiRhI7bx.net Photon Animator Viewについてなんですが 設定を弄ってもTriggerの同期が上手くいかず この際全部Boolに変えてしまおうかと考えているんですが 現状はTriggerの同期は難しいですか? 18:名前は開発中のものです。 15/10/08 03:28:56.69 RNrhCNdW.net GameObjectをsorting layerでZ値に関係なく描画するにはどうすれば良いですか? 19:名前は開発中のものです。 15/10/08 03:58:43.51 iECiW2NC.net レイヤーマネージャで優先したいもの用のSortingLayerを作る http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-TagManager.html レイヤーはマネージャの中でドラッグアンドドロップで上下を入れ替えられる。 上のものほど優先して描画される。 Z値に関係なく前に出したいものについてはスプライトレンダラーでそのSortingLayerを指定する http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-SpriteRenderer.html ということではなく? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch