【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名前は開発中のものです。 15/10/14 15:24:34.93 6AJlc4LG.net >>152 色々疑問だった点がやっとすっきりしました ありがとうございます 154:名前は開発中のものです。 15/10/14 17:12:36.15 ztA+Le3r.net 3DTextって増やしたぶんだけDrawCall増えます?+1だけ? 155:名前は開発中のものです。 15/10/14 17:34:40.16 KpeYK2XA.net それ試せばすぐ分かるんじゃね? 156:153 15/10/14 19:26:50.87 ztA+Le3r.net Batchesが増えなかったんだけど本当なのか不安になってる 157:名前は開発中のものです。 15/10/14 19:51:46.35 4fPHKw9t.net マテリアルなどの描画属性が同じならバッチングされるんじゃない? 158:名前は開発中のものです。 15/10/14 20:45:48.38 WDaHpU9L.net C#とUnity、両方覚えようとしてます。 今JavaScriptで作りかけのゲームを移植してWebGLで出力したいなぁと思っているのですが、 WebGL での開発を始めるにあたって http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/webgl-gettingstarted.html ↑に書かれている、 > 動的コード生成を必要とする全ての .NET 機能(iOS などのその他の AOT プラットフォームと同様) というのがよくわかりません。 何か例などありましたら教えて下さいm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch