【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 15/11/08 14:27:51.15 x8FfiJ2z.net そもそもその障害がつまらないから作業でしかないわけで シナリオやキャラクタの報酬を得るために障害が"苦行"になってるんじゃん 片道勇者みたいのは方向性が全く違ってその障害がキャラメイクやプレイヤーの経験やリプレイ性の高さでなんども楽しめるものだからウケてるんじゃん 841:名前は開発中のものです。 15/11/08 14:34:09.46 zJ6cNq8V.net >>806 全く違う 片道やロードライトはクリア報酬や引き継ぎアイテムのためにやってるんじゃなくてリソース管理して道中そのものを楽しむゲーム 842:名前は開発中のものです。 15/11/08 14:34:35.54 4nFDNFzk.net 障害物と報酬の間のスパンは短い方が良い “苦行”になるのは報酬までの道のりが遠すぎるから 例えばの話だがSTGはスコアが報酬に該当するが 全12ステージがあって完走に2時間弱掛かるとするなら 誰もスコアアタックなんてしたがらない 一時間近くテキスト読んでもエロシーンが出てこないエロゲみたいなもんだわ(笑 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch