【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト766:名前は開発中のものです。 15/11/07 17:17:52.88 7W4FFU/H.net >>737 暗号解除がウディタより緩 767:い 768:名前は開発中のものです。 15/11/07 19:51:46.66 dW6BB6Ts.net まあツクールMVでHTML配信やりたい奴ははツクール素材か自作すりゃ良い話 769:名前は開発中のものです。 15/11/07 19:52:19.10 TzztZMhp.net MV来る前に最後にウディタでなにか作りたいなぁ 770:名前は開発中のものです。 15/11/07 20:24:22.91 pUvtZpRD.net お題「打倒!!MV」 771:名前は開発中のものです。 15/11/07 20:39:03.29 pf/Zz9Fq.net MVとウディタは方向性が違うのに比べたり打倒したがる奴が多いのは何故なのか MVは文字列ピクチャ機能が無いらしいからそれだけで俺は使う気無くしたわ UI設計めんどくさすぎだろ 772:名前は開発中のものです。 15/11/07 21:17:01.32 4kNZOJxM.net その方向性を比べてる気がしますが・・・(違ってたらすいません 773:名前は開発中のものです。 15/11/07 21:43:50.76 ggKkrUTP.net 超大作系はウディタでミニゲーム系はMVに分かれるだろうな ツクールMV=JavaScript+OpenGL ウディタ=C+++DirectX という形になる JavaScriptでMVの動作速度は飛躍的に上がるだろうが OpenGLは描画系が弱いからリッチなグラフィックの表示が難しい(動作速度的な意味で) MVでは今まで通りのホラゲやミニゲーム系短編が増える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch