【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 15/11/06 18:53:32.48 pc0JB+6m.net 800×600とかウディタでもできてるのに いきなり要求スペックが2倍になってる時点でお察し 737:名前は開発中のものです。 15/11/06 18:53:35.04 Go7W2Xbp.net ねくらチップはRTP使えないウディタユーザーからすると 有料でもありがたいな FSMが閉鎖した今となっては 738:名前は開発中のものです。 15/11/06 19:05:43.39 E1YmsvaG.net 金払うならツクール使いますね… 739:名前は開発中のものです。 15/11/06 19:18:43.41 3lpNWduO.net むしろ素材の供給量が多すぎて未使用の物だらけな件 740:名前は開発中のものです。 15/11/06 19:50:07.40 pTpI56XE.net グラ処理と言えば、凄い基礎的なことで悪いんだけど 60fpsの場合処理速度が17msを超えないように作ればいいんだよね? 741:名前は開発中のものです。 15/11/06 19:56:19.83 wTAqdJL8.net そもそもVXのRTPって二頭身専用だから使い道ないよね 742:名前は開発中のものです。 15/11/06 20:01:29.20 i+QbCCzN.net まあ、単純に1000msを60fpsで割るとそうなるんだろう アクションとかシューティングとか作る人は意識するんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch