【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 15/11/05 06:52:25.12 YPXpLfhq.net MVで勝ってるところは 上層タイルを自動で重ね合わせ可能 タッチ操作・マウス操作対応とイベントテスト機能 イベントテスト機能 1つのプロダクトキーで2台のPCまで認証 テストプレイを起動中もエディターの操作 816pix × 624pixへと高解像度対応 ぐらいだから、まだウディタは終わっていないよ これからの更新で逆転するかもしれないし 676:名前は開発中のものです。 15/11/05 07:21:37.01 gX99O6/S.net その中だとMVにしかない機能はイベントテスト機能と上層タイルがどうとかいう機能ぐらいじゃね 677:名前は開発中のものです。 15/11/05 07:27:22.73 5jVNW/tq.net >>649 > ・コマンド[オプション]を追加 ↑自分で作れる > 常時ダッシュ コマンド記憶 音量(BGM,BGS,ME,SE) ↑自分で作れる > ・戦闘のテンポを速めに調整 ↑自分で作れる > ・決定キーを押しっぱなしで連打扱いに ↑自分で作れる > ・決定キーを押しっぱなしでイベントを倍速処理 ↑自分で作れる > ・マップと戦闘のBGMが同一のとき、切り替え時に演奏を止めない ↑自分で作れる ・最後に使用したスキルの、移動中と戦闘中を別々に記憶 ↑自分で作れる > ・セーブファイルの最大数が16個から20個に変更 ↑自分で作れる > 戦闘形式を「サイドビュー」「フロントビュー」から選べる ↑自分で作れる > 上層タイルを自動で重ね合わせ可能 ↑元から3層レイヤーだから関係ない > ゲーム画面の高解像度対応544pix × 416pixから816pix × 624pixへと高解像度対応 ↑800×600がある > タッチ操作・マウス操作対応↑最初からできる > イベントテスト機能 ↑自分で作れる > テストプレイを起動中もエディターの操作が可能 ↑できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch