【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の58 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名前は開発中のものです。 15/10/09 17:53:09.26 lll9tzT4.net 転職だなんだで職業ごとの上昇量が決まってるタイプなら レベルアップのアナウンスだけでステ上昇の表示しないでいい ステが気になるならステ画面開けばいいしな 181:名前は開発中のものです。 15/10/09 19:00:54.61 GqqfPSqS.net 表示しないあとドーピングアイテムを用意する 182:名前は開発中のものです。 15/10/09 19:40:37.51 GE/BayWy.net ありが㌧ あえて選択肢から外してみたんだけど、レベル上がった程度の表示でも全然問題ないって人いるんだな たとえ上昇幅がランダムでも、能力値で装備できるものが変わるとか使える魔法が変わるみたいなシステムじゃないと 能力値がどのくらい上がったかなんてじっくりみないよなーって前から思ってて、確認してみたかったんだ 183:名前は開発中のものです。 15/10/09 19:42:17.03 e76hj/Mv.net 実際ダメージ計算式もわからないのがほとんどだから 戦闘で実際殴ってみるまでダメージもわからんしな 2発と3発の境目ならともかく、普通は気にしないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch