【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:名前は開発中のものです。 16/01/16 17:47:38.00 7rzUj08F.net roadとかひとつひとつにmesh colliderつけたら Failed to extract collision data: Submesh 0 uses unsupported primitive type "Quads". Please use either "TriangleStrip" or "Triangles". Please make sure you have unchecked "Keep Quads" on your model's Import Settings. Mesh asset path "Assets/ZRNAssets/005135_16321_1_1/Models/Osaka_Ground.fbx" Mesh name "_road_A" というのが出てエラーになりました。 907:名前は開発中のものです。 16/01/16 18:25:10.10 ZzQlQSKh.net >>895 なるほどサンキュー、想像しただけでめんどくさいことはわかった 908:名前は開発中のものです。 16/01/16 18:43:42.24 mtngGmQm.net >>899 英語が読めないなら訳すよ コリジョンデータの展開に失敗しました;サブメッシュ0はサポートされていないプリミティブタイプ"Quads"を使用しています TriangleStripかTriangleを使用してください。 あなたのモデルのインポートセッティングで"KeepQuads"のチェックが外れているか確認してください メッシュアセットのパスはXX、メッシュの名前はXXです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch