【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch868:名前は開発中のものです。 16/01/07 15:46:46.22 kz6C7yFX.net元の質問である>>851要件定義が「親の回転の影響を受けない」であり、位置の移動も「親の回転の影響」だからだろw 要件定義を正確にやらないと仕様バグになるぞw 面倒だから書いてやった、1行コメントアウトすりゃ回転による移動はそのまま行う様にもできるし、子自身が回転していても問題ないぞ URLリンク(drive.google.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch