【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト866:名前は開発中のものです。 16/01/07 15:14:21.39 WOKrUgI4.net >>858 なんでそうなるんだよww 親を回したら子が一緒に回って困ってるって質問だろw 1.の前提が逆な時点でなんつーかな… 位置が変わるのなんか自分で回してみりゃ目視でわかるだろうよ、なんでその情報が必要だと思ったのか 867:名前は開発中のものです。 16/01/07 15:36:45.65 IKZtvSWx.net 位置親-回転親-その他子 ∟無回転親-ターゲット子 って感じだとどうだろ 868:名前は開発中のものです。 16/01/07 15:46:46.22 kz6C7yFX.net 元の質問である>>851要件定義が「親の回転の影響を受けない」であり、位置の移動も「親の回転の影響」だからだろw 要件定義を正確にやらないと仕様バグになるぞw 面倒だから書いてやった、1行コメントアウトすりゃ回転による移動はそのまま行う様にもできるし、子自身が回転していても問題ないぞ https://drive.google.com/open?id=0B3lYRX5Pj41QNm9iYXJURnREUFk 869:名前は開発中のものです。 16/01/07 16:11:56.20 dTB8+DHa.net 高飛車だけどなんていい人なんだ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch