【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 15/09/25 17:43:30.53 HbmcuF1z.net >>66 なるほどっ! ってそんなわけ有りません。 69:名前は開発中のものです。 15/09/25 18:21:38.04 0qM2ZSRU.net >>65 verocityのmagnitudeか、zの絶対値(Mathf.abs)にしなさいな 70:名前は開発中のものです。 15/09/25 19:33:24.82 ivU3PsZB.net Unity以前のプログラミング以前の数学以前の算数の知識が必要だなw 71:名前は開発中のものです。 15/09/25 22:37:54.06 H3l2gJGw.net 70でオケ。 72:名前は開発中のものです。 15/09/25 22:39:36.88 H3l2gJGw.net >>69 ダメだろw, 73:名前は開発中のものです。 15/09/25 22:42:41.13 H3l2gJGw.net >>65 逆にしなさい。 そういうゲームうくるときは、アクセルとベクトルを同じにして、ハンドルで進むべき方向を算出。その方向にベクトルを足すの。 そうすると、ハンドルを切りながら円を描く様に進むから、ベクトルをそのままスピードメーターにできる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch