【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 15/09/25 11:15:10.93 w/YtxGuB.net それぞれの役割毎のマップを何枚も重ねるのが一般的なやり方だろ 64:名前は開発中のものです。 15/09/25 12:52:50.66 K4cT1lvc.net >>61 y座標無視して判定するだけじゃないの? おかしなこと言ってたらごめんなさい 65:名前は開発中のものです。 15/09/25 17:24:36.63 HbmcuF1z.net お聞きしたいです。 ドライビングゲームを作っていています。 スピードメーターを設置しようとおもいrigidbody velocityの値をスピードメーターの針の角度に反映させました。 まっすぐ前に進む分には正常にメーターは動きますがuターンして反対に進むとメーターも逆方向に周ります。 よく考えたらrigidbody velocity.zの値を参照してるのでそのマイナスの方向に進めば当たり前でした。orz 何かいい方法はありますでしょうか? 66:名前は開発中のものです。 15/09/25 17:37:49.56 8bkFNsYu.net そういう仕様でおk 67:名前は開発中のものです。 15/09/25 17:38:45.86 tKYXXyHl.net abs 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch