【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 15/11/21 07:33:29.74 ga5de+BM.net stingrayが使われてるらしいvermintideの実況見てるんだがUnity絵的に負けてるな https://www.youtube.com/watch?v=V-sBsfJlS1Y 601:名前は開発中のものです。 15/11/21 08:44:12.34 /DwIEb6j.net >>595 blacksmithのデザインのほうがよっぽど上に見えるけど どこら辺がエンジン依存なの? 602:名前は開発中のものです。 15/11/21 09:50:43.44 5mY1HkMm.net StingrayはLuaの時点でないわ・・・ Luaが許されるのはイベントスクリプトまでだわ 603:名前は開発中のものです。 15/11/22 00:28:39.40 BqVfUklp.net プランナーが使う道具としてはいいんだけどね。 604:名前は開発中のものです。 15/11/22 12:28:44.84 z0Z2sp60.net サンプルのシューティングゲーで心が折れた・・・unityが簡単って言った奴出てこいよ・・・ DirectXとC++の方がよっぽど作りやすいは。unityで作品作れるならDirectXでも余裕で作れるだろ! 605:名前は開発中のものです。 15/11/22 12:39:20.91 z3FG1crW.net >>599 ないない 自前のライブラリをDirectXで作ってあればそっちに慣れているからUnityで新しく覚えることが苦痛なだけだから パンピーがDirectX生から始めたらもっと速く挫折するって、レベル(Map)エディタからつくらにゃならんのとポイポイ置くだけでなんとかなることの間には開きがありすぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch