【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 15/09/24 02:38:26.67 62rjQCC5.net http://imgur.com/BISxduW.jpg 質問です こういうことがしたいのですが、どうやったらいいですか? 55:名前は開発中のものです。 15/09/24 02:54:11.77 RyfvUtN6.net 困ったねぇ、またエスパーが必要になった。 56:名前は開発中のものです。 15/09/24 03:09:13.59 62rjQCC5.net すいません、もう少し具体的に言いますと terrainにhexagon型のグリッドを貼り付けたいのですが、これはtextureを使うのですか? 57:名前は開発中のものです。 15/09/24 03:14:53.47 h3JzkGpd.net >>54 一番簡単な方法は4096*4096の、ヘックスまで全部描いたテクスチャをテレインテクスチャーとして使ってしまう。 テレインでエディットしたテクスチャーを書き出せればそれを元にヘックスを足して戻してやるということが出来るんだが 現状その機能はないっぽいな。 あとはシェーダーを描いてヘックスのテクスチャーをデカールとして貼り付けるという方法はありうる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch