【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch537:名前は開発中のものです。 15/11/14 10:42:07.95 lNK06ANT.net擬似インスタンシングのために低レベルを弄るってなるとあんまり手軽にはみえない GLESだと精度がRGBAHalfまでともあるし OpenFLやStarlingも擬似インスタンシングは使ってないはずだが 何故かUnity2Dの方が負けてるのは 何かCPUの負担を増やす事をしているのか Genome2Dはシェーダー変数に頂点変換の情報を入れてGPUに計算させているらしい この方法も格納場所が少ないせいで制限はあった気はする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch