【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 15/11/14 02:57:15.18 NtE/Vout.net >>522 ここに来るやつら少なからず技術者なのにそんなの貼ってみるのはギャグかな gtx660上のunityで10万キューブ物理させてる動画とか転載より手間なく見つかるけど 535:名前は開発中のものです。 15/11/14 03:11:22.32 NtE/Vout.net >>529 だからといって全員のやりたいことが物理120万ポリゴンじゃないのが肝心で 作らない人に限って手段の選択肢を絞りたがるよね unityもueも触るやつが多数派だと思うんだけど 536:名前は開発中のものです。 15/11/14 03:33:48.06 5vR8z5MF.net ttps://github.com/i-saint/BatchRenderer 遅くはないよ。ちょい低レベルに降りるてごにょればこんだけやれる 逆に言えば、工夫するとややこしい事にはなるという典型事例でもある 537:名前は開発中のものです。 15/11/14 05:08:15.76 0jpLU0W1.net お前は頭悪そうだな 植物が光合成で糖をつくるって知ってるか? 538:名前は開発中のものです。 15/11/14 10:42:07.95 lNK06ANT.net 擬似インスタンシングのために低レベルを弄るってなるとあんまり手軽にはみえない GLESだと精度がRGBAHalfまでともあるし OpenFLやStarlingも擬似インスタンシングは使ってないはずだが 何故かUnity2Dの方が負けてるのは 何かCPUの負担を増やす事をしているのか Genome2Dはシェーダー変数に頂点変換の情報を入れてGPUに計算させているらしい この方法も格納場所が少ないせいで制限はあった気はする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch