【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:名前は開発中のものです。 15/11/13 20:28:09.79 c74XLuEr.net 道具じゃなくそれを使う側に問題があると思うんですが 526:名前は開発中のものです。 15/11/13 22:06:14.52 8xXleAZV.net >>513 一太郎なんぞ知らなくてもいいよ 知らなくても何も恥ではないし若い人なら知らなくて当然 527:名前は開発中のものです。 15/11/13 22:27:38.39 3MO8lwR9.net Unityの2Dって遅いの? 一年前のらしいがこの測定だとUnityがワーストになってる Stage3Dで動く他のフレームワークやOpenFLにかなり引き離されてる 端末はNexus7 可能な限り最適化してもこのスコアらしい http://i.imgur.com/kMGPJRc.png http://forum.starling-framework.org/topic/where-does-stage3d-outperform-html5unity2d#post-69950 528:名前は開発中のものです。 15/11/13 22:36:37.21 gmL2zpHs.net >>522 As for HTML5 it depends, WebGL has a low level access compared or even better than Stage3D but it is not a standard and you can have different results on different browsers,or it can even stop working from day to day, its too fragmented. Not to mention that other things needed for good game development outside of rendering are not really strong points of HTML5. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch