【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 15/11/11 09:57:23.36 hYAVxUnr.net 社内のUnity開発への移行が進んで来てるから、他のゲーム会社も 同じ状況ではあると思う。 Unityだと簡単に3Dのゲームがそれなりの出来で持ち込めちゃうから、 ブラインドタッチすら出来ないのがPGで入社してたりするから困るw 469:名前は開発中のものです。 15/11/11 10:36:55.18 qkPbxxoP.net c#ならまだいいだろ stingrayがunityの地位にあったらluaだぞ 470:名前は開発中のものです。 15/11/11 11:40:49.86 /5BqYS8w.net >>468 それ人事部の問題だろw 471:名前は開発中のものです。 15/11/11 12:02:48.76 wmMsZtVo.net 公式のリファレンスでBooのコード例が見れないのは公式にも見捨てられたから? 472:名前は開発中のものです。 15/11/11 12:09:04.85 iwUFpsiW.net そもそもUnityのC#はネイティブとは違うっていうのは 言ってる奴が具体的にどの部分を指して言ってるのか、 一度も具体例挙げてないから全然分からん 協調型スレッドやアトミック処理の割り込みの発生有無とかの部分か? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch