【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:名前は開発中のものです。 15/11/09 16:31:35.12 fR3l31NZ.net 前半と後半がどう繋がるかさっぱり判らんけど ダブルサイドのシェーダー使えばいいだけじゃないの? 449:名前は開発中のものです。 15/11/09 16:41:16.05 mSAeoBjw.net UV反転なる用語がどの糞ツールの専門用語かはしらんが BlenderとかのUVマッピングのミラーリングを指しているのではないだろうか? もしそうなら普通に出来る 出来ないならその糞ツールの問題と言っておこう 450:名前は開発中のものです。 15/11/09 18:28:40.54 YSEMKsQH.net UV(を)反転ってニュアンスじゃなくて? 451:名前は開発中のものです。 15/11/09 19:40:11.74 6cCYfycY.net カリング…表だけ表示、裏だけ表示、両面表示 テクスチャアドレシング…uv座標の範囲外をどう扱うのか決める 塗りつぶしたりテクスチャの端の色を使ったり、テクスチャをループさせたり色々 452:名前は開発中のものです。 15/11/10 04:32:19.84 LY7WPFih.net Macで開発してる関係でXamarin使ってるけどviモードとコードテンプレートが両立できなくて辛い もう気合いでタイピングするわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch