【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名前は開発中のものです。 15/09/19 18:44:09.29 8Fh5LD4d.net >>41 Unity5からしょぼい3Dデータ(俺様製)でも環境効果できれいに見えるようになったよね(外部アセットで汚れとか錆とかを計算で作ってくれたり) 43:名前は開発中のものです。 15/09/20 21:33:52.58 QQQ58WOt.net デバッグのテキスト表示にGUI.Labelを使おうと思ってテストコードを書いています public static void Log( string src ){ string_list.add( src ); } という感じにリストに貯めて、リストから文字列を取得するメソッドも作り、 string buff = "abc" + debuglog.GetStringTop() + "def"; GUI.Label( new Rect( 0,0,500,100), buff, guistyle ); という感じに OnGUI() 内に記述しています。 が、 表示は abcdef となり、リストから取り出した文字列がすっぽり抜けてしまいます。 Debug.Log()でコンソールに出した場合は想定したものが出ています。 訳分からない挙動なのですが、これUnityの不具合でしょうか? リストに送っている(Log())ものは ToString()したクラス内フィールド や "英数" で基本半角のものだけです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch