【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 15/11/03 02:00:42.15 9G90/djK.net >>385 383じゃないけど 俺もピクセルメーター使ってるわ たまに出来ないことあるけど、もう慣れちゃってこれ以外使う気しねぇ… 拘ってる人は使わねーんだろうな多分。 元々マカーじゃないからモデリングは昔からメタセコで、これももう変えれる気しねぇしな… blenderは右クリで頭こんがらがって即アンインスコしてまった Unity関係ないけどEclipseからAndroid studioに移る勇気もない Xcodeバージョンアップするのさえ辛いのに… こんな事ばっか言ってると時代に取り残されるな aseprite使ってみよっと ありがとう 390:名前は開発中のものです。 15/11/03 03:01:17.48 PLu3u4i5.net メタセコはwinの鉄板でしょう、悩む事はないのでは。Blenderは、画面分割してRSTキー操作に慣れると、クリック数をいかに減らすかに拘ったんだなという愛着は沸くのだけどね 正直、数ヶ月モデリングやってないとバージョン上がってたりしてわけわかめですw Android Studioはレイアウト作るだけのために導入してもいいもんですよ。 俺もビルドツールの置き換えとなると重いんで、実益あるところから少しづつ理解深めるつもりでやってます 何よりPixelmator仲間がいて嬉しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch