【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:名前は開発中のものです。 15/11/01 18:52:07.34 1c2G0C5q.net そりゃネット乞食にとっての神様なんだから 当然でしょ 378:名前は開発中のものです。 15/11/01 18:54:37.14 yp/S+dpK.net まあMMD4Mecanimは最高だな これのおかげでMMD卒業してUnity始めた奴も多いはずだ 379:名前は開発中のものです。 15/11/01 20:44:51.40 JRJjcwiP.net 昨日から触り始めたんだけど、エフェクトのパーティクル(点)ごときにオブジェクト一々作らなならんのか? 流石に糞すぎる仕様だろw 380:名前は開発中のものです。 15/11/01 22:02:37.40 ZtMJg+md.net >>379 フルスクラッチで頑張れ 381:名前は開発中のものです。 15/11/01 22:28:53.86 Dzii0iFW.net どんなエフェクトを作りたいかによるが、 外部のソフトを使った方が良い場合が多いぞ Effekseerとかでどうだろう 382:名前は開発中のものです。 15/11/02 00:09:29.92 c85S70od.net アフターエフェクト 383:名前は開発中のものです。 15/11/02 01:06:33.20 i/4P0McS.net >>382 あれ、AEってUnityでパーティクル扱いできる? 要素の連番書き出しが関の山だとばかり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch