【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 15/10/19 05:45:53.48 +5PEucMA.net そういうモデルはプリレンダの動画で使うもんじゃないの? 255:名前は開発中のものです。 15/10/19 09:38:39.81 Gevr6K8W.net リアルタイムで髪の毛とか描画したらpc死んでまう 256:名前は開発中のものです。 15/10/19 10:28:24.54 qoc1Bo+X.net あれ、あれ、メンテ終わった? 257:名前は開発中のものです。 15/10/19 16:38:23.06 1FQgbPH8.net >>255 スパコンとかでやってみたいな 258:名前は開発中のものです。 15/10/19 19:20:18.95 v7LZRFTu.net スパコンスパコン姦ってみたいな。 259:名前は開発中のものです。 15/10/20 00:13:34.35 lyLdtEEw.net [timer.cs] private int timerValue = 500; // 500はインスペクタから設定 private Text timerValueText; void Start(){ timerValueText = this.gameObject.GetComponent<Text>(); } void Update(){ timerValue -= 1; timerValueText.text = timerValue.ToString(); } ・マスタークライアントやisMine判定は関係なし ・LoadLevel先のシーンはCreate Sceneで作った完全新規で他のスクリプトは一切なし ・プレイヤーは2人でテスト。自分で複数exe立ち上げて実行 これ普通にシーン再生したら処理の通りカウントダウンされて何も問題ないんですが Photonでロビーに入る→ルームに入る→2名揃ったらLoadLevelする →LoadLevel先のシーンで上のカウント処理をやるとカウンターTextが500から微動だにしないんですが 何か思い当たる原因教えて下さい ブレイク張ってみると途中でUpdateから抜けてる?みたいなんですが、この内容でUpdateから抜ける事なんてあるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch