【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト224:名前は開発中のものです。 15/10/16 10:28:21.56 UWqhF7qD.net たぶん、_parentNodeは配列か何かで、 インデックス[0]から順に、S,A,B,E と入れていくのだろう 君は187かい? 投稿する際、名前欄に187と入れて 225:名前は開発中のものです。 15/10/16 10:30:56.38 tMRS5i02.net >>221 すみません、いわゆる「何が分かってないのかが分からない」 状態になってる気がするので、一度寝てもうちょっと頑張ります スレ汚し失礼しました 226:187 15/10/16 10:32:40.05 tMRS5i02.net >>222 >>187です 配列なら分かるんですが、普通のクラス型のフィールドなんです なので、スタックすると前情報消えちゃうよね・・・何でそんなに遡れるの? という感じで理解できていません インスタンスの動きが見えてないのかもしれません 227:名前は開発中のものです。 15/10/16 11:28:02.23 UWqhF7qD.net あちこちに、print文を入れて、変数を観察すれば? 228:名前は開発中のものです。 15/10/16 12:14:31.08 Fln/pbVu.net >>215 まずモーフ止めてみたら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch