【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:名前は開発中のものです。 15/10/09 17:10:22.01 Zrz5LpRe.net 単なる道具なんだから使える奴は使いこなすし駄目な奴は何やっても駄目ってだけだわな 155:名前は開発中のものです。 15/10/09 23:20:21.23 v+qLy9Xa.net >>152 高給契約社員って質問スレにいたなw あえて契約という所がw 156:名前は開発中のものです。 15/10/09 23:35:04.32 TRfpSkrP.net クリアーとゲームオーバーのテキストをcanvas下にそれぞれ作り setactiveやenabled=true等を使い必要に応じて点けたり消したりしています。 しかし呼び出すと点滅を繰り返す変な挙動をします。(componentのcheckがついたり消えたり) 何か解消する方法はありますでしょうか? 157:名前は開発中のものです。 15/10/09 23:53:36.01 v+qLy9Xa.net >>155 俺は表示非表示については、if関数使って判断してる int型の変数に1と0の代入による使い分け もっと良いの有るだろうけど 158:名前は開発中のものです。 15/10/10 00:16:47.30 983pfe1t.net >>155 俺が作ってもそうなるかといわれれば「ならない」ので 単にキミが「そういう風に変な挙動をさせるプログラムを書いている」だけなんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch