めっちゃ売れるローグライクを作るat GAMEDEVめっちゃ売れるローグライクを作る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 15/09/07 23:47:45.10 8iVWEd63.net >>27 分かり辛くてすまんな 27の~感を使うなら ~感を味わえる面白い要素もただ突っ込むだけでは意味がないから他の要素とのバランスも考えるべきだって事 多分27と言うほど考えずれてないんじゃないかなー 29:名前は開発中のものです。 15/09/12 11:22:40.03 Yny4l6Nd.net とりあえずスマホ向けに 基本無料 広告なし スタミナ制 1日もぐれる回数を5回程度に調整 課金で回復 ガチャはなし で作っていく 30:名前は開発中のものです。 15/09/12 11:50:09.53 Yny4l6Nd.net ダンジョンも課金で増やせるようにする 無課金でも頑張れば増やせる 31:名前は開発中のものです。 15/09/12 17:30:05.00 Eon7BRkP.net こういうのを見る度に思うが、>>1 がどんなローグライクプレイヤーなのかが気になるな。 何だかんだでシレン・トルネコ系しか知らないんじゃなかろうか。 ああいう画面・キャラクターの比率で、ああいうプレイ感の代物。 正直、あれらを踏襲している限りは「めっちゃ売れる」なんて事は無いだろう。 既に世の中には完成された優秀な物が溢れている。 世界でのローグライクは既存のローグライクのマンネリ感を打破する為に、 雨後の筍のように奇抜なローグライクが作られている。 その内どれだけが成功するかは謎だが(ほとんどは失敗に終わるだろう)、 その位やらなければ「めっちゃ売れる」なんてゲームは生み出せない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch