Autodesk Stingray [転載禁止]©2ch.netat GAMEDEVAutodesk Stingray [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 15/10/23 00:36:58.87 n6J7R8/r.net コツが解ると硬軟、意図した方向にちゃんと画が持っていけるのが楽しい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=LQROWdRBjFg ttps://www.youtube.com/watch?v=e0H_Gq2Bfmc 良い意味でゲームっぽさが無く、一般的なCGレンダリングそのものなんで、使える幅が広い。 75:名前は開発中のものです。 15/10/24 10:59:26.13 8ndIulb4.net それこそ無料のUEでええやんってなる所じゃないの? 76:名前は開発中のものです。 15/10/24 19:31:12.27 xZdWWhSP.net ぱっと見では気づかないことかもしれないけど、UEは実行スピード稼ぐこととのトレードオフで特定の階調が不自然になる。 http://d.hatena.ne.jp/hanecci/20130727/p2 上記ページ中、中頃の (a)(b)(c)を並べたものが下図で, (b)->(c)のときにラフネスが粗い右側部分… って書いてあるところに付随した画像で最初が本来の正確な計算で、3番目がUEの使ってる速度重視の手法でモヤモヤしてる。 74で言ってるゲームっぽさってのの一つはそういうとこで、一般的なCGレンダってのは、GIでももっとナチュラルな方向性のこと。 確かにUEでも色々な手管でカバーしてる人は凄いけど、PBRとはむしろ逆行してる気がするんで俺的にはパス。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch