SRPG Studio 6章 [転載禁止]©2ch.netat GAMEDEVSRPG Studio 6章 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 15/08/28 00:19:20.06 qPfMjxhC.net >>589 お前が書きたいのはこんな気がする (function () { var alias1 = AbilityCalculator.getHit; AbilityCalculator.getHit = function (unit, weapon) { var hit = alias1.call(this, unit, weapon); var cls = unit.getClass(); if (cls.getClassType().isTerrainBonusEnabled()) { terrain = PosChecker.getTerrainFromPos(unit.getMapX(), unit.getMapY()); //Hit増加 if (typeof terrain.custom.subHit === 'number') { hit += terrain.custom.subHit; } } return hit; }; })(); 動作確認はしてないので間違ってたら頑張ってくれ 601:名前は開発中のものです。 15/08/28 00:26:14.38 p1zqJkkI.net まぁ、ひとまず疑似成長の敵や同盟軍への適用で パラメータを簡単に設計出来るような事ができないか要望で出してみた 返事がきたら書くさ 602:名前は開発中のものです。 15/08/28 00:28:51.37 kWn0Uhm3.net >>599 プレイヤーデータからのインポートだと利用しない実プレイヤーキャラもリストに載るし逆もまた然りじゃん それってすごい無駄だし何より邪魔でしょ 選択先としてプレイヤーも選べるというならありだけどそれオンリーはちょっと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch