【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト798:名前は開発中のものです。 15/09/27 07:56:00.17 mjDRbCYg.net C++のスレできけばいいんじゃね 799:名前は開発中のものです。 15/09/27 08:00:34.93 43hSFeeJ.net visualstudio使ったことないから知らんけど、2015ってことはC++14の機能が実装されたってことかね 基本的な中身は変わらんから問題ないと思うがまあ詳しい奴に聞いとけ 800:名前は開発中のものです。 15/09/27 08:35:51.84 BFUxVbpJ.net そういやウディタスレだったスマン 801:名前は開発中のものです。 15/09/27 11:52:58.89 YiRCpn1y.net ランダムエンチャってどれくらいの幅がベストなんだろうか 今作ってるやつがエンチャの種類も数値も全部ランダムで 最適なの狙おうとしたら天文学的確率になるくらいの仕様なんだけど 逆に完璧主義の人からするとやる気なくす気がしなくもない せいぜい20段階くらいでちょっと粘れば最適なエンチャ付くけどレア装備には難しいくらいの方がいいんかね 802:名前は開発中のものです。 15/09/27 12:41:27.77 3FdwLpr3.net >>791 エンチャの種類が増え過ぎたらジェムとかである程度狙ったのが付けられるといいかもね あと冒険の進行度によってクオリティの高いエンチャが付きやすくなったりエンチャの付く数が多くなりやすかったり ディアブロ2、3やパスオブエグザイルやイニシエダンジョンあたりの仕様が参考になると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch