【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 15/09/19 06:55:16.93 R4Z/PDHz.net >>739 なんか後で見返したら誤解されそうな書き方だったんで訂正しとくけど 例えば1番から100番までのピクチャを使用していたとしても,それら全てが同じ画像を指定していた場合は画像1枚分のメモリしか消費しないぞ ついでに描画処理はメモリじゃなくてCPUやGPUの領分じゃね 751:名前は開発中のものです。 15/09/19 17:11:18.23 iCWon29L.net メモリ使用量が無限に増えるのはVXの仕様 752:名前は開発中のものです。 15/09/19 20:13:19.45 QgQn6B3l.net 何だ、ちゃんと対応してるんじゃないか。 お前らありがとう。 大量のオブジェクトを動かす必要があるので気になってたんだよ。 オブジェクト数が不定なのがネックだけど、 まあ上限数決めとけば何とかなるか。 753:名前は開発中のものです。 15/09/19 20:21:40.60 R4Z/PDHz.net いや対応がどうっつうか 確かウディタ実装当初からこの仕様だったはずだけど 754:名前は開発中のものです。 15/09/20 02:37:55.88 jYdSCVsv.net やはりツクールのVIPRPG動画見たいなのを ウディタで大量に作り投稿しまくるしかない(自分は作れないよ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch