【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト746:名前は開発中のものです。 15/09/19 00:47:05.22 QgQn6B3l.net >>735 仕様としてはまったくもって正しいよ 仕様は作る側が定めるものだし その点については今も対応はしてないのね、サンクス 747:名前は開発中のものです。 15/09/19 01:04:45.81 DsbqmyUq.net >>737 貴方の言う仕様に対応する意味がないと思うんだけど 具体的に何をしたいの? 748:名前は開発中のものです。 15/09/19 03:50:03.91 R4Z/PDHz.net 他のピクチャに読み込むとってのが何か知らんけど 別のピクチャ番号に同じ画像を指定してもメモリ消費は画像1枚分だぞ 少なくともシルドラゼロが出た頃には既にこの仕様だった 749:名前は開発中のものです。 15/09/19 04:42:25.22 GtppiBV5.net 同じ画像なんだからメモリ使用分を対処しろって? 描画処理ってものがあるんですよ 750:名前は開発中のものです。 15/09/19 06:55:16.93 R4Z/PDHz.net >>739 なんか後で見返したら誤解されそうな書き方だったんで訂正しとくけど 例えば1番から100番までのピクチャを使用していたとしても,それら全てが同じ画像を指定していた場合は画像1枚分のメモリしか消費しないぞ ついでに描画処理はメモリじゃなくてCPUやGPUの領分じゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch