【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の57 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト687:名前は開発中のものです。 15/09/17 05:37:29.23 JAWsBL5q.net 全然ハズレW 688:名前は開発中のものです。 15/09/17 06:45:29.70 0ufzFdWS.net ハズレって分かるkとは あっ 689:名前は開発中のものです。 15/09/17 15:10:31.96 GUdLnIx8.net ウディタの実装して欲しい機能って何かあるか? 個人的には画像を一枚のピクチャに合成して表示する機能が欲しい 何十枚とピクチャ表示すると重いから、ソフト側で一枚に合成して1個だけピクチャコマンドで表示できると軽くなっていいんだけどな 690:名前は開発中のものです。 15/09/17 15:23:04.18 JA2A0RCz.net ハードディスク介さないで別のソフトウェアと通信する手段 RTミドルウェアみたいな あとマップイベントの仕組み含めたマップデータの開示 691:名前は開発中のものです。 15/09/17 15:38:25.86 CjTFp2H6.net 選択肢などの変更できないシステムをコモンとして全開放 コモン集のよさげなコモンをデフォで入れる 692:狂気の匿名ウサギ 15/09/17 15:50:17.67 F1Hk50Yi.net グラフィック合成器のほうも画像素材パーツをE-mote(えもふり)やXpriteなどの規格と合わせて同期化するとか。 てゆかXpriteなら、左右半身を別画像分解すれば4方向の歩行グラフィックから8方向の歩行グラフィックとか生成可能だろうし。 E-mote(えもふり)やXpriteのWikiなどつくって、ある程度パーツ画像の差し替えのみでキャラグラフィックやエフェクトなどアニメ画像生成できたほうが楽だろ。 Xpriteはウディタ専用コモンもあるみたいだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch